
web拍手 by FC2

ついこのあいーだー年ーが明けー

ゆっくりーしーてーいーたらー
もう上半期おわりそうー

んーんーんんんー

まいっか♪

虎の子です。

狂言回しの戯言語りさんの2010年上半期を振り返る15の質問に答えてみようかぬ。

先に言っておきますが、僕はgdgd時間を浪費するだけの無意義極まりない毎日を過ごしているため、
特に~とか、一番~とか言われても
「いや、特にも何もそもそもやってませんし・・・」
的なアレですがご了承を><
※基本的に作品等の数は自由で

1、特に面白かったエロゲーは?
戦女神VERITAかな。
同人ゲーだけど、エロクエモンスターズは面白かった。

2、特に面白かったアニメは?
ほとんどみてなry
強いて言うなら最後まで見てないけどバカテスかけいおん。。。

3、特に面白かった本は?
本なんて読んでry

4、特に面白かった映画は?
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
劇場版なのは

5、特に面白かったコンシューマゲームは?
2010年に発売したものじゃないけどトリノホシとMHP2G

6、特に面白かった記事または動画等は?
つい先日のコレ

7、特に面白かった漫画は?
SKET DANCE/生徒会役員共/そらのおとしもの

8、特に萌えたキャラは?
萌えたってのはいないかも。。。

9、あなたにとっての最大の出来事は?
自由の身になりました(^q^)
ノリでTDSに行ったのもいい思い出。

10、上半期にあった特にポジティブな話題は?
んー、強いていうならvsシリーズの新作、エクストリームバーサスが発表されたことかな。

11、上半期にあった特にネガティブな話題は?
特に思いつかないのう。

12、あなたが目覚めた・認識した新しい方向性・ジャンルがあれば
最近びみょーにロリに目覚めかけてるような・・・
※ただし性的な意味ではない

13、あなたのブログの上半期についての感想
4月くらいまでは旅行に行ったりフィギュアを買ったり絵を描いたりオリカを作ったり・・・
なんか意欲的だった。
え、今?あー・・・うん、モチロン意欲的デスヨ?

14、この上半期のベストと言える作品は?
エロクエモンスターズ。
安いし育成要素あるし微エロだし。

15、下半期に期待することは?
MHP3かな。
あとポケエロ緑。
そしてなにより良質なおっぱい。



これ系の質問って自分の薄っぺらさが露呈するから苦手
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

