
web拍手 by FC2

同人ゲー紹介そのごー

サークルさくらぷりんのパロゴンクエストをクリアしましたー。
RJ062375_img_main.jpg
女勇者のアヘ差分だけ回収できませんでしたが他はほぼコンプしたので紹介を。
1周10時間弱、2周目以降は2時間かからないかと。

名前通り、というか名前以上にまんまド○クエです。
RPGとしての出来はいいですね。(ほぼドラ○エだから当然っちゃ当然ですが)
エロシーンはいろいろと条件があるため、気軽に見れるわけではありません。
タイミングを逃したりするとその周回内では見れなくなったりも。
でもだからこそ、そのエロを見るためにがんばって冒険するのです(*´ω`*)=3
それにしても一番そそられたシーンがヒロインが獣姦されてるところなんて。。。
なにかあたらしいものにめざめかけた虎の子です。。。
KICHUREA(エロクエ、ポケエロの作者)がブログでさくらぷりんの名前だしてて笑いましたw
でも同じエロRPGではありますが、それぞれ長所があると思うんです。

■エロクエ、ポケエロ(KICHUREA)
・全体的にアホっぽい雰囲気
・登場キャラのほとんどと何回でもえっちできる
・えっちすればするほどつよくなる
・豊富なCG
・えろいというよりはかわいい
・コストパフォーマンスがいい

■パロクエ(さくらぷりん)
・RPGとしての完成度
・おっぱい

でもどちらをオススメするかと言われたら断然僕はKICHUREA作品を推します。
なんといっても安い。
700円なら手を出しやすいですし、値段以上のボリュームやおもしろさがあると思います。
パロクエは2000円相応、あるいはそれ以上には楽しめましたが、
やはり2000円ともなるとちょっと手を出しづらいのも事実。
web拍手 by FC2
コメント
No title
昔RPGやっててエロい妄想してた人には夢のようなエロゲじゃない!安いみたいだしエロそうだし、ちょっとやってみたい。今さらだけど、これセーフなのかwス◯エニw
2010/07/04(日) 16:54 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
2000円なので安いかどうかは微妙かもしれません……
が、それなりにえろいと思いますし、まずは体験版をドゾー

パロというよりは海賊版に近いかも……w
2010/07/04(日) 18:16 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
体験版やってみた。すべてにおいてドラ◯エすぎるwさりげなく住民が下ネタ言ってたり、あらくれが女襲ってたり・・・目の付け所がかなりナイスな感じw
2010/07/04(日) 18:34 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
18禁版ド○クエⅠといっても過言ではないですよねw
2010/07/06(火) 07:42 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

