スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今月のホビージャパァーン

今月のHJといえばなんといっても付録のB★RSのアニメDVDですよ。
2010-07-25-00h14m49s232.jpg
むしろこれが本体で雑誌が付録とても付録とは思えないボリューム。
30分、下手したら15分くらいだろ?と思ってたらなんと50分。

内容もなかなかよかったと思います。
続編とかもありそうな雰囲気。
さすがに続編も付録になるとは思えませんが、
無料配布による宣伝効果はバッチシではないでしょうか…!


さて、以下、気になったフィギュアたち。

・百花繚乱 QG柳生十兵衛
img170.jpg
うーん、悪くはないんですがスルーかな。
なんとなく物足りなさを感じる・・・右足を上げてるからかな。安定感がない感じ。
十兵衛なら水着ver,がホスィ・・・( ゚Д゚)
おっぱい、おしり、ふともも、顔と全てにおいて素晴らしい出来。
だいぶ前に限定販売されてたらしく、最近まで存在を知りませんでした・・・不覚。


・いちばんうしろの大魔王 QG服部絢子
img171.jpg
原型はすごくかっこいいと思います。
...が、これはただの僕の好みの問題なんですが、キャラの髪の色があまり好きじゃない><
原作はよく知らないんですが、なんというか忍者?ぽくない...


・リボルテックQGアリス(海洋堂)
img172.jpg
あのアリスがリボルテックになって帰ってきた!
これはガチャガチャ弄り倒したい。


・Tony'sミク(マックス)
img173.jpg img174.jpg
髪がすばらしいです。髪の毛の流れ、毛先の透明感。
顔はTony氏らしいちゃらしいですね。
ただかわいいというよりは美人顔ですか。
やっぱり個人的にはグスマミクが一番好きかなあ。


・化物語 千石撫子(グッスマ)
img175.jpg
化物語は見てないのですが、これはイラストがそのまま立体化されたって感じでいいですね。


・TOV ユーリ・ローウェル(アルター)
img176.jpg
ユーリきましたか。
感想書こうと思って結局書かず終いだったのですが、TOVTFSを結構前にみました。
内容見る前はフレンのほうがいいかなーと思ってたんですが、
見た後はキャラの性格的にもユーリに好感が。
人気があるのも頷けました。
TOVはもう少し時間ができたら是非やりたい作品です...



今月号を流し読みして気になったのはとりあえずこれくらいかな・・・
今は激しく金欠でピンチなので、買うとしてもアリスくらいになりそう・・・
web拍手 by FC2
コメント
No title
ぶらーっくろーっくしゅーたー!
買ったけどまだ見れてない(´・ω・`)

Tonyさんのミクはちょっと雰囲気違うねぇ。にしてもミクのフィギュアは出るたびレベルアップしてる気がする
2010/07/25(日) 00:52 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>飴玉ロックシューターさん
どこーへいーったのー!きこーえーまーすーかー!

レベルアップ・・・確かにそうですねー。
ただミクはいろんなメーカーから出てますが、
どれもそれぞれ個性があると思うんですよね。
だから一概に最近のだからいいってわけでもないと思います><
みんな違ってみんないいっ!!
2010/07/25(日) 01:19 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
BRS見たけどちょっとした劇場版アニメ風だったね。映画に比べると尺が短いから“風”ってことで。BDでるなら買っちゃうかもしれないなあ。DVDじゃ物足りないじぇ
2010/07/26(月) 22:11 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
演出というか構成?もちょっと特殊でしたしね。
僕はまだBDを見たことがないのでDVDとの違いがわからない・・・w
DVDでも十分な気がするんですが、やっぱ見比べると違うもんなんですかに。
2010/07/27(火) 01:53 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

