
web拍手 by FC2

新装備!

きたよきたきた我が家にもー♪あっそーれアッイヽ(・ω・oヽ)≡(ノo・ω・)ノフォーン♪
DSCN2449_convert_20100804224233.jpg
軽く弄ってみましたが、やっぱり入力がまだ慣れないですね・・・。
アルファベットとか親指で押そうとすると違う文字が反応しちゃう><
あとせっかくなんでフリック入力に慣れたいなあ。

ホントにケータイというより、いい意味でおもちゃって感じですね。
今後はどんどんアプリとかも増やしていきたいどす。




以下、話は変わってガンランスについて。



ガンランスに手を出したいと思っています。
なんせガンスは初めてモンハンをプレイしたときに一目惚れして最初にかついでいった装備です。
まったくといっていいほど使いこなせずすぐに挫折しましたが!
しかし成長した今なら・・・わたしにも使いこなせるはずだ!

ということで、とりあえず対グラビを想定した運用をしたいと思っています。

グラビならモロコシの砲撃だけで十分かもしれませんが、それだけじゃ芸がない気もします。
ちゃんと普通に戦うことも想定すると、やっぱ心眼は欲しいかな、と。
なにやらガンスはただでさえ他の武器より弾かれやすいらしいですし、あってもいい気がします。
しかし剣聖のピアスはないし、剣聖珠も作れない……となると装備がかなり限定されてしまう……

ガード性能+は必須といいますが、グラビのガスを防ぎたい身としてはガード強化のがほしいです。
でも強化だけじゃ削られるから結局性能+がないと意味ないのかな。

砲術王はロマンとして是非とも発動させたいところ。

あとは斬れ味対策として砥石高速化か業物ってとこかな・・・。

ただこれらのスキルを全て発動させるのはちょっと難しいです。
加えて言うなら、できれば見た目もある程度は重視したいところ。
凛・覇とか便利装備ですが鎧武者がガンスってどうよと思ったり。
個人的にはギザミUみたいな細身の銀鎧が好みなんですが・・・
見た目を意識しつつ、ある程度汎用性のあるスキルを発動させるとなると・・・何がいいんだろう?
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

