スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夢の国とかコミケとかドキドキ☆お泊りとか

えーーっと・・・・・・はい、お疲れ様でした。虎の子です。
コミケやらなんやらで数日間関東のほうへ遊びに行ってました。


みなさん電気外やコミケの戦利品をうpしてて充実してる様が伺えてうらやましいです・・・ぐぬぬ。
まあ僕も最低限の目的は達成したからいいんですが・・・
単価が高いものばかり買ったのであまり買ってないのにお金が><
おっぱいマウスパッドとかまーた余計なもん買っちゃったし!!!!
だって並ばずに買えたんだ・・・
後悔するとわかってても欲しくなっちゃうんだ・・・!
だってそこに2つのふくらみがあるから・・・
そこにはロマンがあるから・・・

12日は電気外祭り・・・ではなく夢の国に行ってきました。
DSCN2470.jpg
水をぶっかけられて濡れ透けみちょみちょになると噂のクール・ザ・ヒートというショーが強風のため中止になってしまったのは少し残念でしたが、主要なアトラクションはほとんど乗れたので大満足。
スプラッシュとスペースマウンテンは両方とも一番前の席でしたしね!
悔いがあるとすれば前日にほとんど寝れなくて体調が万全じゃなかったことでしょうか・・・
なんかディズニー行くときいつも睡眠不足だな俺・・・

夕方には夢の国を離脱して秋葉原で飲み会。
その後ホテルへ。睡眠不足と疲労が重なり、めずらしく11時には夢の中へ。


13日。
ぐっすり眠り8時ごろに起床。
今回は始発から並ぶつもりはなく、まったり行くつもりでした。
最悪買えなかったらそんときはそんときという覚悟は決めてましたし。
で、10時前にホテルを出て会場には10時半に到着。
11時には西館に入場できました・・・予想以上に早くてびっくり。
6時半~7時に並んだときは入場が10時半前後だったと思うんですが、
10時半に並んでも11時には入れるとは・・・
もちろんこの30分の差は大きいとは思いますが、
どうしても欲しいものがないのならこれでも十分かもしれませんね。

お目当てのものは1つだけ完売してたものの、これは予想の範疇内。
仮に始発で行ってても買えたかどうかわかんなかった代物ですし。


国際展示場を離脱してこのまま静岡に帰還・・・でもよかったんですが、
Mさんが家に泊めてくれると仰ったのでお言葉に甘えてお泊りさせてもらいました><


14日。
Mさん宅で夜まで遊んで離脱。
そして静岡に帰還。


とても楽しい3日間でした・・・
当初の予定では12日の夜にホテルに行って13日のコミケが済んだらさっさと帰ってくる予定でした。
それが夢の国やお泊りまでさせていただいて・・・
本当にありがたいことです><
おかげさまでたのしかったです・・・!
お疲れ様でした!
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

