スポンサーサイト

web拍手 by FC2

きららが今、熱い!・・・かもしれない

僕はあまりマンガを買いません。

別に嫌いってわけではないです。人並みに好きです。
ただ一度買い始めるとキリがないというか・・・

つまるところお金がないから買わないわけで。


それでもたまには買うときがあります。
そのときの基準というか傾向↓

・平積みされてる
・表紙が気になった
・内容が悪くなさそう
・巻数が少ない


ということでこれら全ての条件を満たして今回僕の目に止まったのがこれ。
となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/04/12)
霜月 絹鯊

商品詳細を見る

pixivのようなお絵かきSNSをテーマにした学園ラブコメって感じかな・・・
けっこーよかったです。少なくとも買って後悔はしてないですね。
柏木さんは髪を後ろでまとめてるほうが絶対かわいいと思うんだ。



あ、せっかくだからこれも紹介しちゃおう。
結構前に買ったんですが紹介する機会がなかったので。
わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/07/12)
東風 実花

商品詳細を見る

おっぱいが好きな主人公、なんて別に新鮮でもなんでもないですが、
この作品は主人公が女子中学生であるというところがポイント。
なんていうかヤローみたいな下品さがなくていいです。
あと「┗(^o^ )┓三 オワター」がちょいちょい出てきて笑うw
柏木さんもそうですが、作者が女性だと書き文字がまるっこくてかわいいので好きです。



てか今気付いたけど両方ともきららフォワードじゃねーかェ・・・
きららは一度も読んだことないんですけどねw
きららといえば「けいおん」と「ひだまり」というイメージでしたが、
他の作品も結構おもしろいのがあるかもしれません。要チェックや!
あと気になってるのは同じくきららフォワードの「空色スクエア。」かな・・・
タイトルがいいですね。空色。うん。絵もよさげ。
web拍手 by FC2
コメント
No title
おひさ。元気してるかい?
きらら系なら「GA」と「キルミーベイベー」なんかも面白いよ
おっ○い成分はないけどw
2010/09/10(金) 01:15 | URL | 夜磐 #-[ コメントの編集]
>>夜磐
ひさしぶりー!
GAはアニメ化してたよね。キルミーは初めて聞いたなあ。チェックしてみる!
夜磐PS3買ってよwそうすればアドホックパーティでガンネクできるしw
2010/09/10(金) 02:52 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

