
web拍手 by FC2

――昨夜

私は珍しく早めに床に就いていた。
しかし深夜だろうか、PCのモニタが薄ぼんやりと光っていることに気付く。

「なんだ……?」

光っている原因を確かめよう、そう思いながらも、
強烈な眠気によって起きることはかなわなかった。
いや、起きるどころか寝返りをうつことすらできなかった。
今思えばあれは金縛りだったのかもしれない。
PCのことが気になりつつも、動けない私は眠気に身を委ねることにした。
そのとき。

カッ!


闇を切り裂く強烈な閃光。


「なんだなんだ貞子か!?」




「いや、とうとう二次への扉が開いたのか!!!!?」




先ほどまでの金縛りが嘘のように私は飛び起きた。



しかしそこには二次元への扉などなく、
ただ「windowsを起動しています」の文字が虚しく浮かび上がるだけであった……
web拍手 by FC2
コメント
No title
かくして少年の知らないところで物語は始まった。

しかしいずれ彼も知ることになるだろう。そのとき止まっていた運命の歯車が回り出す---
2010/09/16(木) 18:29 | URL | rinvols #-[ コメントの編集]
No title
とりあえずそのうち美少女がやってきて目覚めた能力について説明してくれるはずなので期待して待つべし。
2010/09/16(木) 23:40 | URL | みちょー #WIDQZP9I[ コメントの編集]
No title
扉が開いたら自由に行き来できるように定着させてね!
2010/09/16(木) 23:52 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
No title
>>rinvolsさん
次回「次元を越えて」
ぜったい見てくれよな!

>>みちょーさん
そして時を同じくして能力に目覚めた人間を探す旅に出るんですねわかりますわかります。

>>飴玉ろっくさん
残念だけどもし次元が開いちゃったら向こうに定住しちゃうと思うので自由に行き来することはないです^^
2010/09/17(金) 04:09 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

