
web拍手 by FC2

TOVとかあれこれ

とうとう買いました。
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
(2009/09/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

マイソロや移植を除けばアビス以来のテイルズ。
まだ序盤~中盤といったところだと思いますが、さすがの完成度だと思います。

ついったーで時折「ガットゥーゾ」という単語をよく見ていたので、
名前のイメージから
ガットゥーゾ=ヒゲの生えた初老のおっさん
を勝手にイメージしてたらまさかの獣でわろた。
初見殺しらしいのですが、運がよかったこともあって普通に勝てました(もろちん苦戦はしましたが)。
ガットゥーゾの残り体力5000くらいのときに壁際にハマってフルボッコにできたという謎現象。

      ●
     ●□▲
ーー壁ーーーーーーーーー

●・・・味方(ユーリ・ラピード)
□・・・ガットゥーゾ
▲・・・花

↑こんな感じの配置で、ガットゥーゾがひたすら花に向かって突進しているという^^
======

さて、話は変わってMHP3について。
本体同根版・・・ではなく特別仕様の本体が出るらしいです。
ソフトはつきませんかそうですか・・・
体験版は10月13日に配信予定とのこと。楽しみですね!
基本的にいろんな武器を使おうとは思いますが、やっぱりメインは弓と片手かな。
mhp3rd_dl_w12.jpg
ゆみは俺の嫁。
曲射とか正直地味そうだけどね・・・('A`)
でも楽しそう。曲射にも拡散・一転集中・爆発と3種類があるらしいし。
まあ爆発っていってもどうせ徹甲榴弾みたいな感じなんだろうけど('A`)

ああ、あと10月3日にMAGネットでモンハン特集が・・・あ、あれ?
この間までモンハン特集ってなってた気がするんだけど・・・
情弱乙。

======

ディスガイア4の発売は2月24日だそうです。プレサイトもオープン。
なんだかんだで3はシステム的にも完成度は高かったように思います。
そんなディスガイアの最新作というのだから期待せずにはいられねェ・・・
ヒロイン?のプリニー帽かぶった女の子がかわいげ。

======

ねむい。
web拍手 by FC2
コメント
No title
TOV購入おめめ!これで虎の子さんもヴェスペリア勢の一員ですね!
サッカー選手でもガットゥーゾっていう選手がいて、サッカーが賑わっていた頃は何度勘違いしたことか・・・w
2010/09/18(土) 10:21 | URL | るびぃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>るびぃさん
そうかサッカー関係でなんとなく聞いたことがあったから人の名前だと思い込んでたのかな・・・?
2010/09/18(土) 10:28 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

