スポンサーサイト

web拍手 by FC2

劇場版OOとかPSPとか

俺が虎の子だ!

劇場版OO見てきました。
なんていうか・・・

いい意味でガンダムじゃなかった。

ガンダムっていうと戦争とか人間ドラマってよくいうけど。
なんかちょっと違った。
うん。
でもおもしろかったです。

TVシリーズを見ていた人は見て損はないと思います。
実際僕はTVシリーズの後半はちょっと「う~ん」って感じだったんですが、
劇場版をみたあと「OO」っていい作品だったなと改めて思いました。

劇場限定ガンプラはなかったのでメタルチャームを購入。
x2_2c49e13.jpg
GNソードⅤ?をモチーフにした刹那のメタルチャームでした。
ダブルオークアンタってフォルムはダブルオーというよりはエクシアに近いですね。



以下、話は変わって日記。


J( 'ー`)し おかえり虎の子や

('A`) ただま。カーチャンに借りてた自転車パンクさせちゃった・・・

J( ゚皿゚)し なんだって!?さっさと修理に出してきな!

Σ('A`)


======


('A`) 「本日は都合により4時からの営業」か・・・ゲーム屋で時間を潰すか・・・

('A`) お、これちょっと気になってた同人ゲーム・・・。DL版より安いな。買うか


======


('A`) パンクを直してる間、台車を貸してくれるとは親切だな

('A`) さて、ゲオにでも行くか。ダメ元でモンハン仕様のPSPがないか聞いてみよう


======


('A`) あの、モンハン仕様のPSPって予約できますかできませんよねそうですよねごめんなs

(*゚ー゚) できますよ

Σ('A`) えっ


======


ということで予約してきました。
ホントに入荷するのか疑わしいけど・・・まあ、大丈夫、だろ・・・

実は最初はハンターズモデルを買うつもりはなかったんです。
ちょっと高いし、何より12月1日発売じゃクルくるをプレイするのが当分先になってしまう。
そう、今のPSPは調子が悪いのでたぶんクルくるができないんです。
だからちょうどPSPを新調しようと思ってたんですが、ハンターズモデルは時期的に遅い・・・
しかしアマゾンで売り切れになってるのを見るとなんだか欲しい気持ちがムクムクと。
クルくるも2ヶ月我慢すればいいわけだし。


そういえばポケモンも普通に売ってたなあ。
ヴェスペリア終わったら買おうかな。
そのときに限って完売になってそうだけど('A`)
web拍手 by FC2
コメント
No title
見てきたか。
よしこれで、虎の子たんにはネタバレトークおーけーだなっ!w
というわけででもないがとらばってみた。

お店って予想外の事が出来る事が多いので焦ったりするよね。ww
2010/09/23(木) 17:29 | URL | はがね #-[ コメントの編集]
No title
>>はがねさん
ネタバレトークは構いませんがtwitterでは他の人にも見られる可能性があるので難しいですねw

ネット通販が盛んな今だからこそ店頭はある意味狙いどころかもしれぬぅ・・・
2010/09/23(木) 19:11 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パナレーサーパンク修理キット |パナレーサー(Panaracer)

パナレーサーパンク修理キットゴムのり不要・楽々パンク修理 使用しやすい 2010...

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

