
web拍手 by FC2

群馬いってきました

35094_205_d337cdb4c87c8ebe60f490da34b757d4.jpg
28af7_205_5583f6178a80c57c961e055c415a0625.jpg
1f946_205_7dc0924db70bfbd8ebed19efb2dfb8fa.jpg
aafbb_205_0bfc43f1a27f7a47fa799ce0e7a3ba0f.jpg
dd820e63.jpg
上の画像はもちろん嘘ですが、実際のグンマーもこんなとこです。
DSCN2611.jpg


車内から撮った万座ハイウェイ。
IMG_0012.jpg IMG_0013.jpg


白糸の滝。
DSCN2596.jpg DSCN2601.jpg


渋峠にて国道最高地点。
DSCN2610.jpg
2000メートルあたりから雲の中へ。
気温はまさかの2℃
めっちゃさむかったwww

近くにある群馬と長野の県境にあるホテルで最高地点到達証明書がもらえました。
IMG_0036.jpg DSCN2612.jpg


日帰り温泉で立ち寄ったところにウサギが放し飼いされててびっくり。
IMG_0022.jpg
うさぎかわいいですなあ(*╹x╹*)
しっかしよく逃げ出さないもんですね。


草津・湯畑。
IMG_0043.jpg IMG_0046.jpg


湯もみ体験。
IMG_0047.jpg DSCN2613.jpg
あーどっこいしょー♪



温泉に入ることがメインだったので写真はこれくらい。
群馬は思ってたよりいいとこでした。
軽井沢が避暑地として人気なのも頷けます。
伊香保や尾瀬には行かなかったので、もし次に行く機会があれば行ってみたいですね。
web拍手 by FC2
コメント
うさぎ…
群馬かーいいなぁ旅行。
それはそーとして確かに可愛いんだけどさ…。うさぎ…。
なんか、こっちにらんでない?w
2010/10/01(金) 12:45 | URL | はがね #-[ コメントの編集]
Re: うさぎ…
>>はがねさん
きっと草を食べるために下を向いてるからそうみえるだけです!
決してにらんでるわけでは・・・わけでは・・・ない、と信じたい><
2010/10/01(金) 13:30 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

