
web拍手 by FC2

ぽけもんほわいと

ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ホワイト
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

緑・金・ファイアレッド以来のポケモン。
果たして今のポケモンは如何ほどのものかとやってみましたが・・・おもしろい。
なんというか昔のポケモンらしさを残したまま進化したという感じ?SEも同じですし。


現在6つ目のジムバッジを取ったところです。
ジムリーダーのフウロさんがおっぱいでっかいという情報をキャッチしwktkしていたんですが、
実際見たところ確かに大きいかもしれませんがふとももおしりのほうが魅力なのではないかと。


主力はエンブオーとケンホロウ。次いでワルビルとプロトーガという感じ。
最近はドレディアちゃんを育成しています。かわいい。
6匹目は一応ゼブライカを入れてます。

個人的に一番好きなのはチョロネコ。
n509.gif
なんかこのちょっとSっ気のありそうな顔がいい。
以前「切れ長の猫目が好きなの?」と言われたことがあるんですがそうかもしれない・・・
ネコっぽい目、結構好きです。
ジト目も好き。よってクルマユもかわいい。




          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)    パンダポケモンはいつ出るんですか
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       バンバン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




【追記】
一応パッチールっていうのがパンダポケモンとして以前出ていたようですね。
web拍手 by FC2
コメント
No title
クリアしたら対戦しようず
2010/10/03(日) 01:31 | URL | toma #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>tomaさん
Wi-Fiで通信するんだよね?Wi-Fiとかよくわかんないけど対戦できるもんならしてみたいですね。
ただ僕は個体値だの努力値だの気にしないで普通にプレイしてるだけなのでフルボッコにされそうw
もしやるときはお手柔らかに><
2010/10/03(日) 02:49 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

