
web拍手 by FC2

リボルテックアリス再販らしいですよ

なぜか「リボルテック アリス」で検索して来られる方が多い当ブログ。どうしてこうなった。
もうブログ名を虎の子のアレではなく虎の子のアリスに改名した方がいいのではないか。
ふしぎの国のアリスみたいでいいじゃない。
アリス・イン・とらのこランド。なんだそれ。どうも虎の子です。

とりあえず11月分の予約が始まってるので買いそびれたor興味のある方はこの機に如何でしょうか。
あみあみ
アマゾン


さて、このリボアリス。とても弄りがいのあるフィギュアだと思います。
ということで吊るしてみた。
DSCN2616.jpg DSCN2632.jpg
DSCN2631.jpg DSCN2630.jpg
当方SではなくソフトMなので女性の縛り方なんてわかんないから適当ですが^^
ただなんかこの吊るされたアリス・・・すごくいいです。
とっても吊られ映えするフィギュアではないでしょうか!


吊られイラ●チオ。
DSCN2622.jpg
えっと・・・うん、承太郎ごめん。
我が家にあった男性フィギュアは君しかなかったんだ・・・
ウッディとかあればよかったんだけどね。


おらおらーもっとしっかりしゃぶりやがれー(^q^)
DSCN2619.jpg DSCN2620.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオーラァ!!!!(ズコズコズコズコズコズコズコドピュッ!!!!
















僕の清純なイメージが・・・!
俺は・・・僕は・・・わたしは・・・!
web拍手 by FC2
コメント
No title
これはひどいwwwwww
清純なイメージというのはおぱいのことですねわかります。
2010/10/03(日) 21:06 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
ひたむきにおぱいを愛し続ける気持ちはとても純粋ですからね
2010/10/03(日) 21:32 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

