
web拍手 by FC2

┣¨ッ┣ 糸会

先日のドット絵との出会いにロマンティンコな運命を感じずにはいられない双子座の虎の子です!
前回はパンダを描いたので今回は人間に挑戦しよう!
でもいきなり人間とかどうするんだよ魔王様!


ってことでやる夫がドット絵に挑戦するようですにあった長門
org0044q.png


を参考、というか改変したリアちゃん。
ria.gif
fmfmなるほど・・・
いよっし!じゃあ今度は自力でがんばってみるぞ^^



ぽち・・・ぽち・・・ぽち・・・



(ひたすら点を打っては修正し打っては修正しを繰り返して数時間)



で、できた・・・
ria-2.gif
なんかインパクトに欠ける気がしなくもないけどまあ上出来、かな?


とある方がマカロンが好きと仰っていたので調子こいてマカロンも描いちゃいました。
maca.gif maca2.gif maca3.gif
なんか物足りなかったので何気なくオーラもんもん出してみたらいい感じになった気がします。



ドット絵は普通の絵と違って線を引くのではなく点を打つだけなので取っ付きやすいです。
画像サイズが小さいから誤魔化しがききますし。
もっといろんなキャラ描きたいなー。
でも増やすなら角度?とか統一したほうがいいんだろうか・・・
そもそも既存の絵を参考に描いてるだけだからオリジナルのポーズとか難しいしなー。
かといって棒立ちもおもしろくないし・・・




適当でいっか^^^^^^^^^^^^^
web拍手 by FC2
コメント
No title
マカロン可愛すぎて全力で保存しました!!
2010/10/07(木) 22:44 | URL | るびぃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>るびぃさん
ありがとうございます(/ω\)
早くマカロンルートやりたいなー!なー!
でもリアちゃんもやりたい・・・!どうすれば!
2010/10/07(木) 23:01 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

