スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ざっきーさん

えー、結論から申しますと昨日考えたゲームはやっぱり設定を考えている段階が一番おもしろかった
当初予定していたルールじゃ同スペック対決が異常に長引いてしまう・・・
少し調整やルールの変更が必要かもしれない。
あと計算もすべて自分で行わなきゃいけないからめんどくさいし、
トランプやフィギュアを用意しないといけないので場所を取ってしまうのも欠点。
まあ暇で暇でしょうがないときにルールを調整しつつやる分にはいいかもしれない。


=========


テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
(2009/09/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

先日クリアしました。
スキルのグローリー、地上にいる間はスーパーアーマーとか無敵すぎわろた。
キャンセル系のスキルをつければコンボがかなりつながるし、ハイパーコンボもつければ軽く無双状態。
最近のテイルズ事情はあまり知りませんが、シリーズの中でもかなりの無双度ではないでしょうか。
あとフェイタルストライク。序盤~中盤は必要あるか?と思ってましたが、
後半敵の体力が増えてくるとかなり有効に。なにより決めると気持ちいい。
基本的にユーリとパティしか使わなかったので、二周目やるとしたら別のキャラを使ってみたいかな。


========


トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

TOVもクリアしたことだし、トロフィー集めの途中だったトトリを再開。
今日ついにトロフィー制覇しました。
初のプラチナトロフィー。。。
各EDを回収するのがちょっと面倒でした。
条件を満たしたらあとは期日までひたすら寝るだけなのでw
イベントスキップや日数をもっと簡単に経過させる方法があればよかったんですが。

ああ、それとヒンメルシュテルンなどを投げるときにトトリのおぱんつ見えてたんですね。
ぜんぜん気付きませんでした。
ジャンプしても勢いよく回転してもスカートがめくれることはなかったので見えないもんだとばかり。


========


他に何か書くことあったかなぁ。。。
あぁ、クルくるのラバーストラップ買いました。
まあこれについてはまたいずれ。
んでは(●ヘ●)ノ
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

