
web拍手 by FC2

官能小説はアカンのう

――先日

虎「ラノベってどうにも読む気になれない」

R「エロゲに比べて家族の目を気にしなくていいのが強みかな」

虎「じゃあ官能小説読めば両方のいいとこどりじゃね?」

R「天才あらわる」


ーーーー(回想おわり)ーーーー

ということで官能小説買ってきたった!
官能小説と書くとアレですが、えろいライトノベルって感じですかね。
これをきっかけに文庫嫌い(嫌いってわけでもないけど)を打開する!
虎の・K・セイエイ、未来を切り開く!


せっかくなので開店したての静岡とらのあなで購入。
抽選くじを引きたかったのでまた3000円の買い物。
結果はワンダフル賞!ってまたかよ!?
・・・と思ったら前回にはなかったスティックポスターがあったのでそれをもらいました。
DSCN2736.jpg
しかしよくみたら月刊コミホリ作品のスティックポスターセット・・・?
ごめんなさいコミホリって初めて聞きました><
なにやらとらのあな運営のwebコミックサイトのことらしいですが・・・
これは失敗したかな・・・と思ったら隅っこに1575円という値札が。
3000円買って1500円のおまけがもらえたと思えば得した気分。現金な虎の子であった。


名称未設定-8

 でも貼るつもりねーんだったら結局無駄じゃねーの・・・?

dark.jpg

 しかもサマーバージョンってことはきっと夏の売れ残r

名称未設定-4
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

