スポンサーサイト

web拍手 by FC2

そういえば読書の秋とかいいますね

前回官能小説を買ったと書きましたが、実は普通のラノベの「えむえむっ!」も一緒に買ってました。
挿絵のQPチームのことが最近気になっていること。
最近始まったアニメは見てませんが主人公が変態らしいこと。
そんなわけでこれはちょっと買ってみようかなと思った次第でありまして。


さて、前回の記事冒頭で「ラノベを読む気になれない」と書きました。
これはラノベに対し嫌悪感を抱いているとか、活字なんて見るだけで嫌!とかいうわけではなく、
文字通り「今から本を読むぞ!」という気分にあまりなれないという、ただそれだけのことなのです。
そのため一旦読む気にさえなってしまえば後は割とスラスラ読めたりするもので・・・


自分でも驚くほどサラッと読めたこと、普通に楽しめたこともあり、
これからはもう少しラノベも読んでみようかな・・・なんて。
ただやっぱり作風ってあると思うんですよね。えむえむはいい感じでした。
こうして自分にあった本を探していくというのも読書の楽しさなのかもしれませんね。


以下、えむえむ1巻のネタバレっぽい感想的なアレ。

えむえむは何だかんだで全年齢向け作品なので嵐子の過去はあーいう扱いになりましたが、
これがえろげだったら絶対陵辱されてるよなあ・・・
しかし嵐子の貞操は守られた!全年齢向けでよかった!
でも陵辱されて堕ちた嵐子も・・・げふげふん。

ああそれと。
嵐子のおっぱいが見た感じ最近描かれた絵(アニメOPジャケ等)に比べて1巻は小さい気がするんですが、
今後巨乳化イベントでもあるんですか?
web拍手 by FC2
コメント
No title
そんなイベントはありませんw
だけど・・・ふむふむ、確かに巻を追うごとに大きくなってると言われればそんな気も・・・
ブタロウを殴ることによって女性ホルモンの分泌量が増加していってごにょごにょ
2010/10/26(火) 20:43 | URL | るびぃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>るびぃさん
>そんなイベントはありません
ですよネー。
しかし大きくなることはいいことです!
この調子でどんどんブタロウめを殴り続けていただきたい。
2010/10/26(火) 21:08 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作A,V☆MUTEKI☆から島田陽子

新作A,V☆MUTEKI☆から島田陽子

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

