
web拍手 by FC2

あくせす1.05

TLでにわかにKICHUREAクラスタが増え始めて嬉しい限りの虎の子です。
ということで昨日紹介した新作についてもうちっとだけ。

アップデート前提のゲームなだけあり、半ば未完成?のまま発売された今作。
現時点ではアップデートはバグやバランスの調整がメインとなってます。
午前中まではver.1.02でしたが午後には一気に1.05に。
不満点として多く寄せられていた経験値バランスもとうとう調整されました。
旧バージョンに比べて取得経験値は雲泥の差です。これで育成が楽になる・・・
(今度は逆に増えすぎな気もしますが、これくらいの方がストレスなくレベル上げはできますね)
さりげなくお店の価格が軒並み下がってるのも見逃せない。

鞭を装備した「とれじゃーはんたー」がいれば雪山でサクサクレベル上げできます。
そんなわけでお気に入りのねねりちゃんをしこしこレベル上げしてたわけですが・・・
ねねりに上級職はなかった。
他のキャラにはあるのにどうしてねねりちゃんだけ・・・
確かに回避率の高さは群を抜いており、回避率はいくら中田氏しようとも上げられないので
育成次第では最強クラスのキャラになりうるかもしれないけど。

一応wiki置いときますね。
つ【ファンタジーRPG!メイトコレクション攻略@ ウィキ
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

