スポンサーサイト

web拍手 by FC2

戦国ランスやりたくなった

山中の拠点に攻め込まれ撤退を余儀なくされたランス達(と俺)。

しかし既に周囲は敵に包囲されてしまっていた。

逃げるには急斜面の山を滑り降りるしかない。

皆が躊躇う中「まずは私が行こう」と進み出る謙信ちゃん。

俺「・・・一緒に行こう、謙信」

謙信「そんな・・・虎の子殿」

※謙信ちゃんはランスではなく俺に惚れている

俺「俺・・・謙信ちゃんとなら怖くない」

と、一人で行くのが怖いから謙信ちゃんと一緒に行こうとする地味に情けない俺。

謙信「わかった・・・行こう、虎の子殿」

そしてふたりは肩を寄せ合い一気に斜面を滑り降りていく。

ぐんぐん加速する二人。

下が見え始め謙信ちゃんは何とか踏ん張ろうとする。

しかし。

――止まれない……っ!

そして勢いのまま俺と謙信ちゃんは滑り降りた先にある壁のようなものに激突する

・・・かに見えたが、まるでスケートボード台のようにその壁を滑り上がりUターン。

そのまま減速し俺たちは無事に斜面を滑ることに成功した。

俺「やった!やったよ謙信ちゃん!」

謙信「ああ・・・!愛の力だ(ぽっ)」


   ∧,,∧
  ( ´・ω・) 夢か
  _| ⊃/(___   
∠  \(____/
web拍手 by FC2
コメント
No title
チラッ
2010/11/03(水) 19:42 | URL | うえすぎさんとこの #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>うえすぎさんとこの
謙信ちゃん!謙信ちゃんじゃないか!
2010/11/03(水) 20:57 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

