
web拍手 by FC2

MHP3&ハンターズモデル買ってきたよー(^o^)

DSCN2909.jpg
地方でも普通に朝から列ができてました・・・
まあ割とすぐに買えましたけど^-^


ハンターズモデルなんですが、これは予約したものの引き取るかちょっと迷ってました。
ただ普通のPSPで長時間やってると左手の親指が痛くなってくるんですよね。
ハンターズモデルはパッドが少し凹んでモンハンに適した作りになっているらしいので、
快適にプレイできるなら・・・と思い引き取ってきました。


DSCN2910.jpg
多少凹んでるのがお分かりいただけるだろうか。


DSCN2911.jpg
スピーカー部分が肉球を模しているのはかわいいですね。

DSCN2912.jpg
この裏側のデザインは賛否あると思います。
ジンオウガを模した絵でしょうか。これはなくてもいい気がしますが、ないと寂しい気もします。
大容量バッテリーなのでカバー部が盛り上がってますが特に気になりません。
むしろ持ちやすいんじゃないでしょうか。


色はツヤ消しのブラック+ゴールドです。
通常のピアノブラックに比べて指紋や汚れはあまり目立たなそうですが、そのぶん傷が目立つかも?


イカ、P3プチ感想。
全体的にユーザビリティが向上したなあという感じ。
たとえば採取ポイントなどは頭上にマークが出るようになりましたし、
店で「防具を装備したときのプレビュー」も見れるようになりました。
防具のスキルも効果が表示されていてわかりやすいです。
従来のプレイヤーはもちろん、新規さんにも優しい作りになっているのではないでしょうか。

クエストはじっくり1つずつ消化しているのでまだ村長の☆3になったばっかです。
いまだにレザー装備なので(便利だし見た目も悪くないけど)そろそろ新しい防具を作りたいところ。
かぼちゃ装備がかぷりちおのメリッサみたいでよさげ。スキルも集中罠師と弓使いとしても嬉しい感じ。
ただアルビノエキスが足りない・・・アルビノということはそろそろフルフルたんクルー?
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

