
web拍手 by FC2

今年の一文字+2010年下半期&全体を振り返る20の質問

これが全てをあらわしてるよね。
hshsdfgjs.gif
おっぱい!おっぱい!おーっぱい!ぱい!
※28日現在「俺」が1位に。しかし「俺」と同じくらい「乳」と言ってるって・・・
「おっぱい」ということはあっても「乳」といったことはあまりない気がするんだけどな。


と思ってtwilog見返してみたらコイツのせいか。


          ____
       / ノ  \\
      / (○)  (○)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /




tomaさんのブログ企画【2010年下半期&全体を振り返る20の質問】への答えは続きからどうぞ。

【2010年下半期&全体を振り返る20の質問】

※基本的に作品等の数は自由で

1,下半期、面白かったアニメは?
イカ娘(というかそれしか見てないです)

2、2010年で特に面白かったアニメは?
イ、イカ娘。。。
2010年以前の作品で今年見たのではグラヴィオン。
つい最近禁書(一期)を見ました。

3、下半期、面白かったエロゲは?
下半期って何か買ったかな・・・・・・か、買ってない!!!?
低価格ソフトや同人ソフトはちょいちょい買った気もしますが。

4、2010年で特に面白かったエロゲは?
プレイした絶対数が少ないのがアレですが、個人的には戦女神VERITAと星メモ。
星メモは去年発売ですがFDと完全版は今年なので今年ということで。

5、下半期、面白かった本は?
本を買うお金がない。

6、2010年で特に面白かった本は?
お金がry

7、下半期、面白かった漫画は?
そらのおとしものですね。

8、2010年で特に面白かった漫画は?
同上。

9、下半期、面白かった映画は?
ガンダムOOでしょうか。それくらいしか見てないし

10、2010年で特に面白かった映画は?
パーフェクト・ゲッタウェイは割とおもしろかったです。

11、下半期、面白かったコンシューマゲームは?
文句なしでMHP3。
クルくるやポケモン、タクティクスオウガも楽しめました。

12、2010年で特に面白かったコンシューマゲームは?
モンハン。次点でトトリでしょうか。トトリだけはトロフィー100%にしましたし。

13、下半期、萌えたキャラは?
イカ娘5話のミニイカちゃん。萌えとはちょっと違いますが。

14、2010年で特に萌えたキャラは?
萌えらしい萌えって久しく感じてないような・・・
基本的に萌えよりも揉むことを考えてるので^q^おっぱいもませろ

15、下半期、面白かった記事または動画等は?
・ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝
山田シリーズが秀逸w
・体育教師「よし!全員回れひぎぃぃぃ!!」
不覚にもスレタイでワロタ。

16、2010年で特に面白かった記事または動画等は?
上半期はブロリー系のMADを結構見てました。
\デデーン/ダニィ!?

17、下半期、お気に入りだった曲は?
例によって2010年のものじゃありませんが嘆きのロザリオと合神!ゴッドグラヴィオン。
あとは古い曲ですがPAMELAHのSPIRITですかね(ぬ~べ~のEDです)

18、2010年で特にお気に入りだった曲は?
榎本くるみさんの冒険彗星(アニメTOAのED)がお気に入りです。
曲というよりアルバムですが茶太さんの「ちゃたのわ」もよく聴いてました。

19、下半期、全ジャンルを通して1番だった作品は?
やっぱりMHP3ですかね。

20、2010年で全ジャンルを通して1番だった作品は?
同上で。



この手の振り返る系のやつやるとさあ・・・
俺ってこの1年何してたの?
って痛感する・・・
エロゲしてないアニメみてないマンガ読んでない
えっえっ
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

