
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえず自宅から撮った初日の出とマウント/^o^\貼っときますね。
DSCN3031.jpg DSCN3033.jpg
新年TLみてたら鬱になったのはおそらく僕が真性の非コミュぼっちだからです☆
やはり目立たぬところでひっそり生きていくのが性に合っているようです。


今年の抱負はそうですね、【時間の使い方の上達】でしょうか。
なんかよくわかんないうちに1日が終わる、そんな生活を続けていた去年。
このままじゃダメになる大いなる予感!ってことで今年はもうちょっと時間を有効に使いたいものです。

話は変わってMHP3の村クエ最終「終焉を喰らう者」に挑戦してみました。
ジョーの討伐後ティガとナルガを同時に相手にしなきゃいけないという難関クエストです。
王牙弓、スキルは集中、雷強化+1、力の解放+2、回避距離で挑戦。
ジョーは19分で討伐。しかしやはりその後の2頭同時がキツい><。
閃光玉やモドリ玉を使いつつ隙をみてチマチマ攻撃。
残り10分でナルガを捕獲しようとしたところ罠にかかったのはティガ。お前じゃない!ホントのことさ!
で、結局ナルガを捕獲できたときには残り7分。き、際どい・・・
ティガにガリゴリ攻撃し、捕獲できることを願って残り1分で捕獲玉シューット!

失敗/(^o^)\

タイムアップおわた\(^o^)/

あと一息だと思うんだよなー。
スキルを見直すか持ち込みアイテムを見直すか・・・
力の解放+2よりは雷強化を+1→+2にするか貫通強化のほうが総合的な火力は高くなるかな。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

