
web拍手 by FC2

(^o^)

虎の子です(^o^)
最近更新頻度が下がってますね・・・。おっぱい!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スーパーで流れていたドラえもんのうたですが、
妙に違和感があると思ったら僕が聞きなれた山野さと子版ではなく大杉久美子版だったからですか。

\デュフフwwwwドコデモドアーwwwwww/
がお手本のようなデュフフでクソワロタ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

MHP3ですが、巫女装備がほしかったです。ユクモ村は和風っぽいし。
アマツ装備がそれっぽいっちゃそれっぽいんですが、
袴が赤色じゃないとやっぱり巫女!って感じがしないんだよおおおお。
ジエンにしろアマツにしろ色がほとんど変化しないのはどういうことですか!バンバン

仮に巫女装備があったとしたら、スキルは一式装備で精霊の加護、広域+1、集中、心配性とか。
断牙刀とか和弓を装備すればもう戦巫女ですよ。
今回P2Gにあった天崩や日神みたいな和弓らしい和弓はない気がしますが・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こういう一途なバカは嫌いじゃないぜ。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

