スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雑記。

ワンフェスいってきました。
が、コレといった戦利品もなく写真もまともに撮れているものがなかったのでレポはしません!!
だってだってー、入場した11時の時点で欲しいものは完売or長蛇の列だったしー。
そこまでしてほしいものがあったわけじゃないしー。んごー。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

iMac買ったときにキャッシュバックキャンペーンで実質タダで買ったiPod nano。
今使ってる古いnanoが壊れたら乗り換えるつもりだったんですが、
今後使う機会があまりない&最悪iPhoneで事足りるということもあって結局売ることに。
じゃんぱらで11500円で売れました。おいしいです。
初めてじゃんぱら利用しましたが中々いいですね。店員に愛想はありませんでしたが

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ラーメン屋の一蘭に初めて行ってきました。
隣の席との仕切りに加え、正面も簾がかかって店員と顔を合わせる必要がないという素敵?システム。
その名も味集中カウンター()
・・・まあ味に集中できるかどうかはともかくとして、落ち着けるのは事実。
味もこってりピリ辛でおいしゅうございました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ディスプレイケース買いました。これについてはまた後日。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

