スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひっこし!(そのいち)

1年ぶりに一人暮らし再開です。

今度の部屋は2DKと、前の1kに比べてかなり広め。
かといって広すぎるというわけでもなくいい感じです。
鉄筋ですし。

ただ前の部屋に比べて築年数が古いので、どうしても不便なところはあります。
部屋に段差が多かったり。なんか無駄に声が響いたり(まだ家具とか何も配置してないから?)
でも一番不便なのは宅配ボックスがないことでしょうか。。。
アマゾンをはじめ、通販をよく利用する身としては留守(居留守)でも荷物が届くのは大変便利でした。
あと田舎なので生活もやや不便ですね。
まあこればっかりはしょうがない。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以前ガラスケースを買ったと言いましたが、到着日は引越し当日に指定。
しかし指定した時間に来なくて暇だったので届くまでHMOミクを弄ります。
048.jpg
\カワイイヨ!/


そして待望のガラスケース着弾。
049.jpg
なんていうか予想通り期待以下という感じ?
底の板が歪んでいるのかちょっとグラつきますし、ガラスの隙間も大きいです。
でもまあ値段を考えれば妥当なクオリティですかね。
まあいきなり高級なものを買うのもアレなので最初にしてはこんなもんでしょうか。


とりあえずどんな感じになるのか仮にフィギュアをいれてみました。
051.jpg
緑率たけぇ・・・
しかもミクは他にもまだ飾ってないねんどろ&figma×2があるという。
別に特別ミク大好きちゅっちゅってわけでもないんですがフィギュアは出来がいいものが多いんですよぉ!
ただこれ以上ミクが増えるのもアレなので、よほどのものでもない限り買うのは自重してます。


わかっちゃいましたが小さめのケースを買ったので手持ちのフィギュアは全部入りませんでした。
セイバーリリィはやっぱり奥行が足りなくて入らなかったしね!わかってたよ!
悔しくなんかないんだからね!

052.jpg
ガラスの隙間が大きいのがわかると思います。でもこれくらいはご愛嬌。
僕にとって大切なことはガラスケースの質よりも「ガラスケースに飾っている」という事実なので。
フィギュアを嗜む者として安くてもいいからガラスケースはほしいなと。
嗜むと自称しながら「安くてもいい」なんて愛が足りん!!!!と言われそうですが。
そんなこというやつには虎の子パンチだ!うそです!
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

