スポンサーサイト

web拍手 by FC2

野良虎

虎の子()更新しろ()



最近は毎日のように野良でモンハン(アドパ)してます。
最初は野良でやる勇気なかったんですよねー。
知らない人だと気まずいんじゃないかとか思ったりして。

でもあまりにも暇だったんでやってみたらこれがなかなかいい。
まったく知らない人とちょっと仲良くなったり。
でも別にフレ申請はしないからよほどのことがない限り再び遭遇することもない。
そんな一期一会的な一抹の寂しさもまたいいなと思うのです。

昨日も個人的にすごいお近づき()になりたい人がいたんですが、
フレ申請するのもどうかと思い(ちょっと仲良くなったとはいえ、たかが数時間遊んだだけだし・・・)
しかも異性っぽかったのでいきなり申請なんかしたら意識してるみたいじゃないですかー。
いい人だったのにもう会えないというのは寂しいですよね。
まあその寂しさも少し心地のいい寂しさといいますか。まさしく一期一会。
もしまた偶然にも、否、運命的に()再会することでもあればそのときにはフレ申請しようかな。

そんなわけで部屋選びこそ野良の醍醐味なのかなと。
部屋の説明書きでおおよそ部屋の雰囲気わかりますからねー。
自分に合いそうなところを探して入室。
ちなみにこれは偏見ですがVC(ボイスチャット)部屋は総じて構ってちゃんなんだと思ってます。
フレンドでやるならともかくよく野良でやれるよなあ。
あと部屋の説明に無駄に草を生やしたり舐めた口調だったりするのもゆとり臭がするので敬遠。
かといって無言部屋とかマナーは守るけど淡々と進行するというのも面白みがない。
そんな構ってちゃんと無言の中間くらいの部屋がいいWAGA☆MAMAボーイの虎の子です。
まあ素材集めというより暇つぶしにやってるだけですからね。
効率よりも楽しく狩りができるかとうかが大事。





どうでもいいですがこのブログ3年目に突入してました。
最近すっかり更新ないですが虎の子は相変わらずアレです。
web拍手 by FC2
近況 | ホーム | 5×9
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

