スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さくせす☆ふぉろわー

※今回の記事は割と身内ネタです。



パワプロ2011買いました。
パワプロといえばサクセス!
そして今作はボードゲーム風に気軽にキャラを作れるということで、
勝手に仲のいいフォロワーさんを作ってしまおうという企画。
とりあえずリプライ数の多い上位5名にけってーい。
なお、能力は運に左右されるため、不服があっても受け付けません。


それではまずは第5位。ででん。

【ろっく】沙耶とボカロが好きなお方。最近お肉ばっかり食べていて許さない。

<選手能力>
二塁手
弾道 ミートC パワーD 走力E 肩力E 守備C エラーD
<特殊能力>
逆境◯、粘り打ち

能力は平凡といったところ。逆境◯がアツい。



それでは第4位。

【rin】おぱんつ紳士。磯野と言えばこの方。初期の禁書厨っぷりはどこへいったのかミルキアン。

<選手能力>
三塁手
弾道 ミートC パワーD 走力E 肩力B 守備D エラーD
<特殊能力>
初球◯、体当たり

同じく平凡な能力。肩があるのはグッド。



はい、第3位。

【みちょー】おぱんつ紳士その2。おまたがみちょみちょしている。していてほしい。

<選手能力>
遊撃手
弾道 ミートB パワーE 走力G 肩力F 守備G エラーF
<特殊能力>
なし

ダイジョーブ失敗\(^o^)/ミートだけは高い。ショートなのに守備関係が低くてアレ。



続いて第2位。
【toma】一時期リプライ数トップを独走していた方。僕がついったやブログにハマッたきっかけ。

<選手能力>
外野手
弾道 ミートE パワーB 走力E 肩力C 守備B エラーF
<特殊能力>
なし

5番打者くらいだろうか。守備もそこそこで悪くない。



そして第1位。
【はがね】上記の方々とは別のクラスタ。ダメ人間の虎の子をいろいろ心配してくれる稀有な存在。

<選手能力>
捕手
弾道2 ミートC パワーC 走力C 肩力E 守備C エラーC
<特殊能力>
ケガしにくさ4、対左投手4、代打◯、ブロック◯、ハイボールヒッター、ヘッドスライディング

平均以上の水準に豊富な特殊能力となかなか優秀。ただ捕手なのに肩がないのは致命的。



番外。意外にもランク外だった方々。

【るびぃ】アリスとテイルズとディズニー大好きなお方。るびびびび。

<選手能力>
投手
球速133km  コントロールF  スタミナA
ツーシーム、カットボール1、シュート1、パーム1
<特殊能力>
打たれづよさ4、ポーカーフェイス、牽制◯、根性◯、速球中心

高いスタミナ、ツーシームやカットボール、速球中心など本格派の投手と思いきや球速は133キロ。


【みなせ】英語が苦手なエクスラメーテンション人。

<選手能力>
遊撃手
弾道4 ミートD パワーC 走力E 肩力E 守備A エラーD
<特殊能力>
広角打法、流し打ち

無駄に高い弾道と守備が光る。まさし。
web拍手 by FC2
コメント
No title
僕はなんとも使い辛そうなキャラですねw
体力だけなら任せろー(るびびびび
2011/07/15(金) 20:55 | URL | るびぃ #-[ コメントの編集]
No title
私はぎりぎりトップテン圏外だったのですね、無念w
2011/07/16(土) 23:25 | URL | ぐどむん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>ぐどむんさん
ふぇぇ、惜しくも11位だったみたいです><
・・・が!つくりましたよ!

【ぐどむん】虎の子的には癒し系担当。

<選手能力>
外野手
弾道2 ミートA パワーA 走力F 肩力D 守備D エラーC
<特殊能力>
慎重打法、意外性


こんなんなりました><
なんという打撃力・・・
惜しむらくは慎重打法であるですね。この打撃力なら積極的に振ってもよさそうです。
2011/07/17(日) 00:47 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>るびぃさん
僕が作るサクセスキャラは総じて体力が低め(女性キャラが多かったり)なので先発任せられるスタミナは貴重だよ!
2011/07/17(日) 00:54 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
ああ、無理やりすみません↓
らしくないパワーを持ち合わせたものの、
性格はもろに反映されているという。
ありがとうございました!m(_ _)m
2011/07/17(日) 06:47 | URL | ぐどむん #-[ コメントの編集]
げふんげふん
ちょっ、吹いた。1位って…。(汗)
なんか肩弱いのリアルなんですけど…。 <ボール投げると痛くなる
2011/07/19(火) 10:04 | URL | はがね #-[ コメントの編集]
Re: げふんげふん
>>はがねさん
コンスタントに会話してましたからなー。
俺なんて助走するだけで膝が痛くなるぜ!
2011/07/19(火) 18:48 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
生ぬるいぜ!!
君ならまだまだやれる
2011/08/19(金) 20:35 | URL | 坊主じゃないよ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>ハゲ坊主じゃない人
まだまだやってやる!
・・・と言いたいとこだけど正直今パワプロまで手を回せられない・・・
落ち着いてきたらちゃんと作ってここに書き込むので気長にお待ちを。
2011/08/31(水) 01:43 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>ハゲ坊主じゃない人
遅くなったけど作りました!

【坊主じゃないよ】ハゲてないけどハゲの人。

<選手能力>
外野手
弾道3 ミートD パワーB 走力D 肩力D 守備F エラーC
<特殊能力>
送球4、アベレージヒッター、ローボールヒッター、内野安打○、代打○、満塁男、ゲッツー崩し

もうちょっと走力は上げたかったけどしょうがない。一発勝負だからね。
なんだか特殊能力が豊富な子になりました。
2011/11/24(木) 22:39 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

