スポンサーサイト

web拍手 by FC2

僕らの夏の3日間戦争

ただいま。
アツい3日間が終わりました。
とりあえずぶっ倒れなくてよかったです。


めんどくさいので簡単にレポるよ!画像もないよ!


1日目。
コミケに行くと見せかけてTDSに行く虎の子。
3行でまとめると、

 シェイブアイス
 濡れた幼女
 2万マイルが人気←驚くべき現象

念願の濡れ透けも体験できました。
ぜんぜん濡れないよ!どうなってんの!と思ったらまさかのバックアタックでみちょみちょ。



2日目。
2日目はまったり企業ブースを覗くつもりだったけど
目当てのトイプラが初日酷かったらしく、それを聞いて断念し都内をぶらぶら。

 エルミを求めて東奔西走
 見つからない(´・ω・`)
 ショボーン(´・ω・`)クッションを購入

みんな~と合流し、3日目の打ち合わせをして就寝。



3日目。
朝5時過ぎにタクシーでコミケ会場着。複数人で行くならタクシー安定すぎる。
しかし既にこの時点でかなりの人。始発前なのに。

 暑い
 ネコトキどうなっとるの
 たのしかった

最近コミケで失敗続きだった虎の子だけど久しぶりにコミケ充できました。
普段あまり買わない虎の子にしては戦利品も多め。
とはいえ2サークルほど買い逃した分ちょっと物足りない感。
もうちょっと買ってもよかったかなあ。

次のコミケが楽しみです。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

