
web拍手 by FC2

タペ棒

アンタも知ってると思うが、虎の子はタペストリー的なアレが好きだ。


コミケでマイクロファイバータオルを入手した虎の子は、
コイツをタペストリーよろしく飾ることにした。


通販でタペ棒を購入し、早速タオルをセット。
P9030099.jpg P9030098.jpg


若干の不満はあるものの中々よい。
色は白の方が壁に馴染んでいいかと思ったが、黒も悪くはないか。
右のものは左に比べて生地が分厚いアレだったため、
セットする際に少し傷めてしまったのが心残りだ。


タオルに限らず、こんな風にスティックポスターを並べて飾ることもできるし、
P9030095.jpg


抱き枕カバーを飾ってもいい。
P9030105.jpg
むしろ抱き枕カバーのほうがサイズ的にぴったりでいいかもしれない。
シワはアイロンをかければなんとかなるだろう。
あ、ちくび隠すの忘れてた。


2つ使えばベッドシーツを飾ることも可能ッ!!!
P9030096.jpg
実際は写真で見るよりも圧巻だ。
なんせ壁一面を埋め尽くさんばかりのボリューム。そしておっぱい。
しかしやはりサイズがサイズだけに飾ることに苦労するだろう。


最初はタオルを飾るだけのつもりだったので2つしか購入しなかったのだが、
思った以上に汎用性があったためもう1つ2つ買ってもいいかもしれない。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

