
web拍手 by FC2

【Gジェネ】ミーア育成日記#1 ~乳は出ているか?~【WARS】

まずはマスターキャラを選択。
シンとガロードで迷ったけど、
少しでも早くミーアをスカウトしたいのでシンに決定。
なんとミーアは最初からスカウト可能!
ってことでスカウト
【初期能力値】
格闘5
射撃5
反応5
守備5
覚醒0
魅力15

まあ当然の弱さw
だからこそ鍛え甲斐があるというもの。

よしミーアにはソードインパルスをあげよう。
シン、テメーはトルネードにでも乗ってろwww
1487253.jpg
あんたって人はー!


ステージはガンダムXを選択。
さあ初陣だ!
ミーア「平和のために戦いまーす!いっけぇー!」←かわいい
ミーア「いったーい何するのよぉー」←かわいい

よし、シン援護しろ!ミーアがエクスカリバーで突撃する!
1487253 (2)

カットインキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!
めっちゃテンションあがったwwww
まあ乳揺れはなかったけど

その後、超強気の壁をさらに越え、超一撃になったミーアさん
ミーア「顔も声も同じなんだもの!私がラクスで何が悪いの!?」
(BGM変更:きみのーすーがーたーはー
1487253 (1)

一撃で戦艦を墜とすミーアさん。

しかしミーアの勢いは止まらない。
というのも、今作からダメージを受けるまでテンションが持続するようになったのである。
つまり常時スーパーミーアさん状態。

リアルにこんな感じ↓
1487253 (3)
その姿、歌姫というよりもはや戦姫よ!

ミーア「あたしはラクス!ラクスじゃなきゃ嫌なの!」
オルバ撃墜。
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃらー♪
レベル1→2
格闘5
射撃5→7
反応5
守備5→7
覚醒0
魅力15→19

さすが魅力の上がり方がグゥレイッ!

さらにその後、炭酸水が時代を超えて乗り込んできたけど瞬殺。
炭酸「模擬戦なんだよおおおお」
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃらー♪
レベル2→3
格闘5→8
射撃7
反応5→6
守備7
覚醒0
魅力19→23

そんなこんなでクリアー。

がんばれミーアさん。
いつの日かスーパーコーディネーターになるその日まで。


            続くと思う。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

