
web拍手 by FC2

雑記

今日、近所のすき家行ったんです。すき家。
で、よく見たらなんかメニューがあって、+150円でアイルーストラップがつくとか書いてあるんです。

買ったった。
IMG_7319.jpg

一番ほしかった普通のメラルー。
サイズは思ったよりでかいです。ねんぷちをちょっと小さくしたくらい。
P9180115.jpg
150円でジュースとマカロニサラダとコレが付くので中々お得なセットかと。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

前回紹介した缶コーヒーのボスのおまけ。
ジェットビートル。
P9180116.jpg
なかなかいい出来です。
ところでジェットビートルってJET BEETLEじゃなくてJET VTOLだったんですね。
VTOL=Vertical Take-Off and Landing=垂直離着陸機って意味らしいです。
虎の子はまたひとつ賢くなりました。
ばーちかるえあれいど!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近の声優はよくわかりませんし、声優のヴィジュアルにこだわりは特にないのですが、
三森すずこさんと津田美波さんは素敵だなあと思いました。

三森さん
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1131.html
ミルキィか・・・こないだサマースペシャルとかいうのやってて録画したから見てみようかな。

津田さん(ゆるゆり結衣の中の人)
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1331.html
あまりアニメを見ない虎の子ですがゆるゆりは見てます。こっそりはまってます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

次は今気になってるゲームでも更新しましょうか。
予定は未定だよ。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

