
web拍手 by FC2

2011年を振り返る(フィギュア編)

誰得企画第3弾。
今回はフィギュア。
点数は例によって直感。


【2月】
・ねんどろいどHMOミク 83点

048.jpg
ねんどろいどとしてもミクとしてもお気に入りのひとつ。


【6月】
・ねんどろいどトトリ 62点 
DSCN3104.gif
トトリちゃんよりもちむがほしかったの。
っていうかこの写真のメインって雪ミクの雪だるまだ。


【7月】
・雪ミク 73点

agahtrws03.gif
なにやら今度新バージョンの雪ミクが出るそうで。ほしいなー。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52512842.html
札幌旅行ワンチャン・・・ある?


・QGスパイラルカオス特典フィギュア 64点
P8070008.gif
うpしたか忘れましたが。悪くはないんですが、少し弄って満足。


【8月】
・超次元ゲイムネプテューヌmk2 特典ねんぷち 70点

P8200055.jpg P8200058.jpg
特に不満は。特典としては十分。


・LAT式ミク 79点
P8200040.jpg
あざとい。あざとかわいい。


・BRS THE GAME 特典figma 67点
P8260080.jpg
まーコレも悪くはないんですけど。
可動フィギュアはひとしきり弄って満足して結局飾らないので評価が低くなりがち。


【9月】
・柳生十兵衛 68点

PB060140.jpg
尻はなかなかいいんですが。少し物足りない感じ。


【11月】
・バーチャロンミク 77点

PC030187.jpg
大型ビームソードがいい感じ。
リボルテックQGアリスと並んで今後当ブログに登場機会が増えるかもしれないフィギュア。


【12月】
・藍沢奈緒 84点

PC030149.jpg
今年買った中でもお気に入りのひとつ。

・ぐつぐつさん 85点
PC170009.gif
今年買った中でもry


【番外】今年発売ではないけど今年買ったもの
・エレキング 76点
DSCN3058.jpg
普通に造形としてもすばらしいうえに、写真のように尻尾巻きつきもできるのがグッド。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

