
web拍手 by FC2

2012年

やぁ、ブロリーです。嘘です!すべて嘘です!
あけましておめでとうございます。虎の子です。
今年もよろしくお願いします。


んでんでんでコミケお疲れ様でございました。
コミケ、焼肉、銭湯、映画とたいへん充実した年末年始でした。


コミケは2日目の昼過ぎにちょろっとだけ、
宿を取って3日目は朝から参戦しました。
コミックマーケットでコミックを買わないことに定評のある虎の子。
今回も布モノを始めとしたグッズばかり買って購入数の割に出費が痛いです。

戦利品のうpはちょっと面倒なので割愛。
とりあえずお風呂ポスターだけ。
P1030032.gif P1030031.gif
左のタマ姉のはかなりでかいです。B1くらい?
しかも正確にはポスターではなくポスタータペストリー。
タペストリー状になってて吸盤で付けられるようになってます。
これで2000円だから中々コスパ高いです。
右のマリアはなんかノリで買いました。
肉があれば肉が欲しかったんですけど。売り切れでした。


ついでに?映画けいおん見てきました。
予想以上におもしろかったです。
これは半券フィルム云々抜きでももう一度見てもいいなと思いました。
あまりDVDやBDを買わない虎の子ですがこれは買ってしまうかも。
というか二期の最終回とリンクしてるんですよねコレ。
実は二期見てないんで見ようかな。
web拍手 by FC2
コメント
No title
ちょっと風呂入りにそっち行くわ
2012/01/03(火) 23:18 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょ
やだ・・・みちょーさん大胆・・・
2人で入るには狭いお風呂だけど・・・いいよ///
2012/01/04(水) 00:20 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
私も風呂入りいこうかな。

けいおんは最終回の2,3話前からでもいいから観てみると良い!
うまい具合に繋がってるからニヤケ顔まちがいなし
2012/01/05(木) 09:21 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
No title
>>69さん
3人で入ったら浴槽パンクしちゃいましゅう

けいおん2期ワンちゃんあるね。
言われるように最悪ラスト2.3話だけでも見てみようかな
2012/01/12(木) 10:37 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

