
web拍手 by FC2

OPI

最近エルミを再開しました。

再開するにあたって、気分を新たにぐつぐつさんを追加。
EL2SS_120130_194155.png
愛の字が反転してるのはご愛嬌。

EL2SS_120130_194217.png
職業は侍にしようかと思ったんですけど、
侍だとハンマーを装備できないので(愛の)戦士に。
ぐっちょりのくせに頼れるアタッカーです。


2周目だとレアドロップ率が上がるとのことなので2周目を始めることにしました。
またまた気分を新たにキャラを作ろうかなーということで、
虎の子イチオシなうのイオンちゃん!
EL2SS_120130_194108.png
髪の後ろの黒は影なのかな・・・消すと変になりそうなので残しましたが。

職業はイオンちゃん\カワイイ!/のと聖女の槍を手に入れたので神女にしようかと思いましたが、
遊楽者で楽器を弾いたり歌ったり使用人でサポートしたりといったほうがキャラに近いのかなあ?
公式で料理してるスクショがあるからEXスキルは料理もイイネ!






あと敵がO.P.Iなる装備をしていました。
おっぱいか?いやいやまさか。だがしかし。
これは確かめねばなるまい。








EL2SS_120130_220248.png
本当におっぱいでワロタwwwww




いや説明文を見る感じおっぱいじゃなくておしりみたいですけど。
EL2SS_120130_220718.png
じゃあO.P.Iって何の略だよ?
おしり・プリプリ・インパクト?
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

