
web拍手 by FC2

HJ

今月のホビジャで個人的に気になったもの。
スキャンするのは面倒だったので写真で。


個人的に今回一番の収穫がこちら。
P2270023.jpg
P2270024.jpg
14歳にしてはなんとなく大人っぽいし、おっぱいも大きめな気が。
ロロナのアトリエ(14歳)~トトリのアトリエ(22歳)の間のロロナって印象。
このクオリティでトトリちゃんとメルルーも出してくれないかな><


水着ぐっちょり。
P2270021.jpg
買うつもりでしたが買わないかもしれません。
今月号から誌上通販がwebからも注文できるようになったみたいですよ。
雑誌の売り上げ落ちたりしないのかしら・・・
あ、アルターぐつぐつは明日着弾予定なので近日中にうpしたいです。


HJオリジナル企画の新作。<HP>
P2270022.jpg
いきなり色欲のアスモデウスがフィギュア化もとい邪神像化か!
原型制作は微エロに定評のあるオーキッドだし期待してます。
アスモデウス、マモン、ルシファーあたりが好き。
一番フィギュア映えするのはルシファーじゃないかな。


ワンフェス抜粋。たぶん個人の展示なのでイベント限定のガレキかな?
ガレキって敷居が高い気がしちゃってアレだけど今度手を出してみようかなどと今突然思い始めた。
P2270014.jpg
ギアちゃん。ギアちゃん自体はそこまで好きってわけじゃないけどこれはいいね。
このクオリティのPVCでパープルorブラックハート出ないかしら。
超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2012/06/25)
キューズQ

商品詳細を見る
一応今度キューズからPVCが出るけど・・・プロセッサがないと・・・ね・・・
でかい武器と羽みたいのんつけて躍動感あるポーズのかっこいい女神をだね!


同じくワンフェス抜粋よりカグラの雲雀。
P2270015.jpg
これはかなりの原作再現っぷり。すばらしい。


おっぱい。
P2270018.jpgP2270017.jpg


Tonyルカ。
P2270025.jpg
後姿がなんかセクシー。


チアミク。
P2270026.jpg
これ以上僕にミクを買わせないでくれー!


アルターよりミラ。
P2270027.jpg
ミラはテイルズの女キャラでは一番好きかな。おっぱいでかいし。


つよーい兄貴だー♪ゾフィーゾーフィー♪ウルトラ兄弟ナーンバーワーン♪
P2270020.jpg
待望のウルトラアクトの隊長なんですが予約難民に・・・orz
くっそー。みんなファイヤーヘッド大好きだな!


BB戦士の新シリーズより騎士ガンダム。下の画像は先月号のもの。
P2270012.jpg
P2270030.jpg
ガキの頃はBB戦士を割と持ってました。
武者荒烈駆主とか持ってた持ってた。懐かしいなあ。

ダンボール戦機。
P2270016.jpg
ダンボール戦機ってこうやってみてるとすごくかっこよく見える。
SDガンダムほどデフォルメせずにほどよくデフォルメしてる感じ。


フィギュアとはまったく関係ないですが。
P2270031.jpg
EXVSは家庭用しかやってないから知らなかったんですが、
プレイヤーナビってのがところどころ喋るみたいですね。
ミーアー!おっぱーい!
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

