
web拍手 by FC2

【Gジェネ】ミーア育成日記#3 ~親・衛・隊☆~【WARS】

ティファをスカウト。
ちょうどハロが作れるようになったので乗せてみた。
ハロ無双の始まりである。
前作もそうでしたが、相変わらずチートくさい強さ。
ハロビットは威力・射程・燃費全てが優秀すぎです。
ティファも覚醒値の伸びが異常なので強い強い。
アスランは最初はパッとしなかったけど、
フェニックスガンダム(能力解放)に乗り換えてから、
まさにシードが弾けたかの如く真価を発揮。
彼なりの正義を見つけたのでしょうか。
イージスが作れるようになったけど乗り換えたら弱くなりそうで迷ってます。

さて、本命のミーアさんはと言うと。
愛機となりつつあったソードインパルスから
ついに専用機であるライブザクウォーリアに乗り換えました。
ライブザク

武装を確認すると、「親・衛・隊☆」という謎の攻撃が。

まず親衛隊のみなさんが一斉掃射します。
ライブザク (1)
そしてヒートホークで斬りつけ、
ライブザク (2)
最後に擬音付きのタックルをかまして〆ます。
ライブザク (3)
さすがアイドルらしい攻撃ですね。
攻撃力も高く、この機体の主力です。

ただソードインパルスの方が使いやすかったです。
というのも、この機体は射程が短い上に、射撃の命中率も低いので。
マップ兵器で周囲の味方のテンションを上げることも可能ですが、
俺はミーアを最強のパイロットにすることを目標にしてるので
ライブなんぞしてる場合ではないのです。
ですがまあしばらくはこの機体でがんばろうと思います。

【現在のミーアさん】
レベル18
射撃29
格闘21
反応33
守備35
覚醒0
魅力46

もはや一流のパイロットと言っても過言ではありません。
ですが最強への道のりはまだまだ遥か彼方です。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

