
web拍手 by FC2

雑記

ウルトラマン妹 (スマッシュ文庫)ウルトラマン妹 (スマッシュ文庫)
(2012/03/16)
小林 雄次

商品詳細を見る

これ書いたのゾフィー隊長じゃね!?
っていうくらいゾフィー押しの本でした。
出版前にゾフィー隊長の検閲があったことは確定的に明らか。


=====


・コトブキヤ立川店閉店のおしらせ
とうとう閉店ですかー。
あのデパートの雰囲気嫌いじゃなかったんだけどな。
グスマミクの売れ残り?店頭展示品?が偶然レジに残ってて買うことができたのが記憶に残ってます。
DSCN0168_convert_20120411211514.jpg
思えばコレを買ったころから本格的にフィギュアを買うようになりました。



=====


最近気になるフィギュアといえばこれです。
・肉がチェリーでかわいい!
o0560037311897133490.jpg
これは一目でティン!ときました。



=====


ゲームではこれ。
アガレスト戦記Mariage (限定版)(2012年7月発売予定)アガレスト戦記Mariage (限定版)(2012年7月発売予定)
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
BLADEさんの絵、結構好きなんですよ。
ゲームもえろそうだしけしからんヌフフ。



=====



レガシスタのキャラですが、なかなかまとまった時間が取れずに最近はあんまり作業が進んでいません。
hkjgkkk.jpg
装備はワイン瓶とシルバートレイ。
バニーさんが完成したらスライムナイトとSDナイトガンダムを作りたいなあなどと考えてますが、、
このペースでは月末までにバニーさんを完成させるので精一杯といったところでしょうか。
月末はイオンちゃんにアテリアルと大忙しのため作ってる暇なんてないからね!イオンチャーン
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

