スポンサーサイト

web拍手 by FC2

俺様ライド!on the おっぱい!

我ながらこれはひどい
paqyknight.png
俺はスライムナイトを作るはずがいつのまにかおっぱいに乗っていた。
催眠オナニーだとか超乳だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・
もっとおそろしいおっぱいの片鱗を味わったぜ・・・


こんな感じでおっぱいを弾ませながら動き回るんだぜ!
paqyknight.gif


武器はチ○コやバイブにしてエロ装備で固めることも考えたんですが
くどくなりそうだったのでシンプルにまとめてみました。
パッキー愛用バット(ひのきのぼう)、たけのやり、どくばり、賢者の杖、おなべのふたです。


俺得すぎて需要はまったくないと思いますがダウンロードは↓からどうぞ。
パッキーナイト
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった1時間で美女を虜にする誘導催眠

あなたの思う美女を簡単にセックスに誘導してしまう催眠術を完全公開!あなたのそのエッチな妄想を現実にするための簡単な催眠術の方法です。ただし、かなり危険な催眠術ですので手に入れれる方を厳選しています。

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

