スポンサーサイト

web拍手 by FC2

虎の子的注目タイトル(同人編)

アーララーイ!

虎の子です。

前回の日記から続くこの注目タイトルシリーズ、
虎の子のウィッシュリスト的アレですんで、
紹介しておいて虎の子は買わないかもしれない、
むしろまったく買わない可能性がたかし君。

とりあえず今回は同人編だよ(ゝω・)vキャピ


・えのきっぷのblog
前作がなかなかよかったサークルさんの新作情報。
絵柄というか雰囲気というか、なんか惹かれるものがあるんです。
ただ主人公のキャラデザは前作のほうが好きかな。
なんにせよ期待してます。


・淫魔領リリム・ユニオン 2013年2月上旬発売予定
サークル月の水企画。
このサークルのゲームは気になりつつも今まで手を出さずにいたので、
今度こそ買ってみてもいいかなとその気になってる俺だぜ。


とりあえずこんな感じ。
またしばらく更新できないかもしれないので
無理くり更新してみました !!!!!(ゝω・)vキャピ

ばっははーい
web拍手 by FC2
コメント
ギャルギャル
0gZ1ec55
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://Wk8F5yPE.kxyasx.info/Wk8F5yPE/
2012/11/30(金) 10:05 | URL | リバーシ #3sU19JcU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

