スポンサーサイト

web拍手 by FC2

リースちゃん

RJ107187_img_main.jpg
体験版もレビューもないのでいまいち判断しにくかったんですが、
そこそこ売れているようなので試しに買ってみました。
絵がかわいいし。

ダンジョンからの脱出が目的の短編RPG。
戦闘はランダムエンカウント&オーソドックスなコマンド選択式。
バトルファック要素はなし。一応ダメージで立ち絵は変わる。
負けると異種姦。

ゲームバランスは大味。
ゲームオーバーはないけど負けるとスタート地点に戻されます。
ほぼ逃走可能ですが、エンカウント率が地味に高くややストレス。
戦闘自体もそこまでテンポがよくないし。

敗北シーンについてはすべての敵に用意されてるわけではないのでシーン回収はややだるかったです。
かわいい絵と見せかけてえっちシーンは結構アレです。腹ボコだったりアヘ顔だったり。

総評としては1,000円の短編RPGとしては及第点といったところ。
735円くらいだったらもうちょっと評価してもいいかな。そんな感じでした。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

