スポンサーサイト

web拍手 by FC2

見つけたぞ!世界の歪みを!

おひさしぶりです!虎の子です!
またすっかり放置してしまいました。
これからはちょっとしたことでも記事にしようかと思いました。
思っただけです。


さて。


今日のテーマはこちら。
METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII
81Gc3xmFCML.jpg
ガンダムだ!俺が!俺たちが!(倒置法


もうめっちゃかっこよくないっすかコレ。
ガンダム。超ガンダム。
一目見て心奪われた私はセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられません。
問題はお高いってことなんですよ。
定価15,750円。なんて価格とパワーだよコイツは。


今でこそアマゾンで普通に予約できるようになりましたけど(2013/3/10現在)、
自分の知る限りでは少なくとも予約開始した次の日には通販サイトで全滅してました。
値段も高い分、生産数も少ないんですかね?
手に入らないのではないかと思うとほしくなるのが人情というものでして・・・


公式によるとエクシアリペアⅢに換装できるみたいです。
なぜリペアでもRⅡでもなくリペアⅢ。
個人的には普通のリペアがよかったのですが・・・



↑が発表される前にほしいなあと思ってたものが↓

HCM-Pro SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX (機動戦士ガンダム00)HCM-Pro SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX (機動戦士ガンダム00)
(2009/03/25)
バンダイ

商品詳細を見る

某所のレビューでかなりよさそうだったので。
↑との共通点でもあるのが、青のカラーリングがちょっと濃いんですよね。群青色というか。
普通の青よりも高級感があって個人的には好きなのです。原作にも近い気がします。
これも比較的品薄で、定価で7,560円と高価。
まあ↑の15,750円と比較すれば半額ですが・・・
こちらの長所は普通のリペアに換装できること。



でも換装したり動かして遊ぶのって最初だけですぐ置物になっちゃうか!!!!
だったらどうせなら高くて見栄えのいいもの買ったほうがいい気がしてきた!!!!!
どうでしょう!!!!!テンションあがってきましたFooooooo
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

