
web拍手 by FC2

荒野にしろしめす闇のニンバス

しろし-め・す 【知ろしめす・領ろしめす】
他動詞サ行四段活用
活用{さ/し/す/す/せ/せ}
①領有なさる。統治なさる。▽「知(領・治)る(=治める)」の尊敬語。
②知っていらっしゃる。ご存じである。▽「知る」の尊敬語。


届きましたFooooooooooo
P3310083.jpg


さりげなく台座がオサレ
P3310053.jpg



スカートやら胸パッド?は半透明パーツ。
P3310087.jpgP3310062.jpg


それにしてもこのおっぱい!
P3310060.jpg
P3310069.jpgP3310065.jpg
すばらしい、すばらしいぞ。


そしてもちろんキャストオフも可能ッ!!!!
まずはスカートを脱がす!!!!
P3310078.jpg
P3310054.jpg
P3310058.jpg
いいぞぉー



そしていよいよ上半身!!!!
ベルトを外す!!!!!
P3310072.jpg
P3310077.jpg
※胸上のベルトのダボは説明書にあるとおり壊れやすいです。
虎の子は外すときは大丈夫でしたが着せるときに壊れました。
まあ、なくてもそんなに気にはならないと思いますが



そして胸パッド(?)
P3310075.jpg


Foooooooooooooooooo
P3310076.jpg
ちくびの造形としては、(いい意味で)下品なエロゲやエロマンガのちくび。
でも個人的には着衣の方がえろいと思いました。
わずかに透けてるちくび、そして何よりボンテージ的な服がたいへんいやらしいと思います!!!!


最近フィギュア熱が冷めてきており
ひさびさに美少女フィギュアを買った気がしますが
これはいい買い物をしたと思います。



おまけ
P3310098.jpg
P3310100.jpg
貴様はイグニスではない!その歪み、この俺が断ち切る!
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

