スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ガンダムビルドファイターズ1話 感想的なアレ

ガンダムビルドファイターズを見ました。
予想以上におもしろかったですね。びっくりしました。
前情報で「ガンダムX魔王」という機体が出ることを知ったときは
ガンダムX魔王wwwww魔wwww王wwwwwと見るのをやめようかと思ったほどでしたが。
脚本はガンダム00の人ということを知り個人的には期待してます。

作品の内容としては、自分で組み立てたガンプラを仮想空間のようなところで操作して
ガンダムファイトガンプラファイトに勝とう!とかそんな感じ。たぶん。
特徴的なところは、旧作の機体がシリーズや世界観を超えて登場することでしょう。
最近よくあるやつですね。友人曰く仮面ライダーディケイド。僕から言わせてもらえばウルトラマンメビウス。
旧作ファンを引き戻すことになるかもしれないし面白い試みだと思います。

主人公機がストライクガンダムをベースにしてるってのは結構いいんじゃないでしょうか。
親父の愛機が初代ガンダムというのもいいですね。世代交代というか。
SEEDって何だかんだいっても2000年以降の新世代ガンダムの火付け役ではあったと思うんですよ。
序盤のストライクが奮闘している頃はおもしろかったですし。
ビルドストライクも奮闘してほしいものですね。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。