スポンサーサイト

web拍手 by FC2

絶望を退ける勇気を持て・・・!

君がA.I.Sのパイロット・・・アークスであるなら・・・

015.jpg

ということで今日の更新で実装された新しい緊急クエスト
「採掘基地防衛戦:絶望」

その名のとおり、20時の初見ではリアルに絶望しました。
本当にクリアできるのかこれ、とw

だいたいの流れがわかった22時にリベンジ。
どうにかBランクで2回クリアしました。

AIS楽しすぎですね!
強い!速い!カッコイイ!
マシンガンやミサイルをばら撒きつつ格闘でバッサバッサと切り捨てる。
極めつけはフォトン粒子砲。きもちいい。
020.jpg

とにかくザコもボスも湧きまくるので必死でした。
総合貢献度1位だったけど疲れた・・・!
達成感はありますねw

難易度は過去最高クラス。
でも切り札のAISの性能は抜群。強いし楽しい。
いい緊急クエストだと思います。
web拍手 by FC2
コメント
本当びっくりです!
絶対に知っておいて損はないと思います。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/07/20(日) 04:25 | URL | chatani #27Yb112I[ コメントの編集]
お金さえあれば、すべてうまくいきます。
誰かに言いたくて、この場をお借りします。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014/07/20(日) 06:57 | URL | ishio #27Yb112I[ コメントの編集]
わらにもすがる思いで連絡しました。
この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014/07/26(土) 00:45 | URL | junna #27Yb112I[ コメントの編集]
何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。
嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014/07/27(日) 11:25 | URL | 三苫紀尋 #27Yb112I[ コメントの編集]
最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。
突然私がかいたので驚いているかもしれません。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014/07/27(日) 18:21 | URL | 石川津弓 #27Yb112I[ コメントの編集]
人生180度変わると思います。
とつぜんごめんなさい。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014/07/28(月) 03:31 | URL | 泉谷 #27Yb112I[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

