
web拍手 by FC2

【PSO2】キャラ紹介

明日からとうとうEP3ですね。楽しみです。

さて、今までずっと1キャラのみを育てていたのですが、
とうとう全クラスカンストしてしまいすることがなくなったため、
サブキャラの育成を開始しました。

やっぱりそれぞれ個性を出したいと思いますので、
キャラ紹介を兼ねて今後の自キャラの方向性を考えたいと思います。

虎の子 ニューマン♀ プレイ時間:2004時間
Height:156cm Bust:92cm(G) Waist:59cm Hip:88cm(推定)
pso20140802_125852_005_2014082619063457d.jpg
メインキャラ。とうとうプレイ時間2000時間突破。
これだけ続けられているのも、この子のキャラメイクが理想通りにできたからです。
ナイスバディのエロかわスタイル。
この記事を書くにあたり、スリーサイズを考えていたら興奮してきました()
全クラスカンストしているものの、別のキャラが打撃・射撃をやる予定なので、
この子は今後法撃メインにしていこうかなあ。
バウンサー実装後はしばらくこの子でバウンサーをやる予定。
多様な髪型・アクセ等を活かし気分によって着せ替えも楽しめる。


ちなみ デューマン♀ プレイ時間:173時間
Height:144cm Bust:88cm(H) Waist:52cm Hip:80cm(推定)
pso20140826_221636_000.jpg
もともと今の姿とはぜんぜん違うキャラメイクだったのですが、
デフォルメ顔の清純派ロリ巨乳としてリメイク。
この子は虎の子と違って髪型や衣装は基本固定。
(髪型やアクセはメインの虎の子に集約させたいので)
キャラ設定はフレンドの案を採用し、
「何者かによって殺害された兄の仇を討つため剣を取った少女。普段は丁寧で心優しい性格だが、ふとしたときに心に巣食った狂気の顔を覗かせる。復讐を決意したその日に左目が紅く染まった」
という中二設定。
小柄な少女に大きな剣というギャップを意識しクラスはHu。
バウンサーもありかなあ。ちょうと技量マグ育成中だ し。


TR-003 キャスト♀ プレイ時間:44時間
Height:156cm Bust:82cm(C) Waist:59cm Hip:88cm(推定)
pso20140811_015304_004.jpg
急にキャス子を作りたくなって思い付きで作った3人目。
虎の子型ヒューマノイド試作3号機という設定。
そのため容姿は虎の子にそっくり。(胸部は除く)
虎の子のロケットおっぱいをやわらか素材で再現するにはいかなアークスの技術力を持ってしても不可能だったのだ。
クラスはRaですが、Raは一番 苦手なのでこの子は戦力というよりも趣味の子。
最終的には☆11のローズユニットを装備させたいのですが、
アームだけがどうしても出ない><
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

