
web拍手 by FC2

PSO2本格復帰

3周年イベントの報酬期間ということでプレミア課金して本格復帰しました。

そして今朝、とうとう初めての☆13がドロップ!
pso20150802_113640_000.jpg
初めての☆13ドロップの瞬間はテオドールに邪魔されました(´・ω・`)
出たのはウォンド。最近殴りTeのモチベが下がってましたがこれで一気にやる気に。

そして夜に普通のガルグリからポロッと。
pso20150802_210104_001.jpg
まったく期待してなかったときに出たのでびっくり。
ようやくレア運が向いてきたかしら?

できることなら属性強化用にウォンドがもう1本欲しいところですが、
報酬期間あと2日じゃ難しいだろうなあ。


――――――――――――――――――――――――


報酬期間ということもあって今はバッヂ集め&レア掘りをがんばってますが、
自分は本来はファッションアークス。ということで最近のうちの子たち。

虎の子
pso20150802_222655_009.jpg
髪型のリンナロングツインを使わずに倉庫に入れっぱなしだったので虎の子に使ってみました。
予想以上にいい感じです。
服装は今はこのアクティブキャミがお気に入り。
金髪+キャミ+ホットパンツとかもうね。


ちなみ
pso20150803_001900_019.jpg
金バッヂで夜桜ソードを交換したので装いも和風に。
最近のマター報酬のカタナ、ハライホウシュンをサブ武器としてカザン零式使って遊んでます。


TR-003
pso20150803_002649_022.jpg
着弾点に雷を落とすイケメンライフルの武器迷彩。
武器迷彩に合わせてボディカラーも本来のピンクに戻しました。
武器迷彩や気分でカラーリング変えていこうかな。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

