
web拍手 by FC2

8/5新PA

エンドアトラクト
pso20150806_020825_028.jpg
撃ったときの反動がかっこいい。
二段階チャージ(チャージ中移動不可)で貫通属性(複数回ヒットする)
縦のサテライトカノンに対して横のエンドアトラクトといったところ。強力。
強力すぎて下方修正されるかもしれないレベル。

グレンテッセン
pso20150806_021514_031.jpg
とにかくかっこいい。
突進して敵を切り抜け、追加入力で背後から強力な居合いで切り伏せる。
追加入力せずに切り抜けを繰り返すことでトランザム斬りができる。かっこよすぎ濡れた。
突進距離・速度ともに優秀で、威力も突進攻撃にしてはあるほうかと。
ただ、カタナという武器自体が現状やや火力不足かもしれない。
個人的にはかっこいいから全然アリ。

アダプトスピン
pso20150806_232905_066.jpg
ガンナーのスタイリッシュロールのように宙返りしながら攻撃。
PVを見たときは攻撃しながら後退するPAかと思いましたが実際は前後左右に動けます。
コンボ中の位置調整に使えなくもないですが、
消費PPに対して威力がかなり控えめなので、無理して使うものでもないかと思いました。

フォールノクターン
pso20150806_224317_016.jpg
地上に比べて比較的安全な空中というアドバンテージを捨て、敢えて地上に降下していくPA。
降下中はいつでもJAにつなげられるらしいので、
高度調整だったりテックアーツ乗せだったりとうまく使えば楽しいことになりそう。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

