スポンサーサイト

web拍手 by FC2

完全に一致

コンビニに弁当を買いに行ったらミーアが見えたんですよ。
DSCN1170.jpg
ガンダムヒロインHALF AGE GIRLS ¥525

ミーア育成日記とかやっちゃうくらいですから、
僕がどれくらいミーアが好きかということはわかってもらえると思います。
ポジション的には愛人です。
うん、ミーアは俺の愛人。
まあそんなわけで弁当を買うことを諦めてでもこれは買うしかないじゃないか!

と、いっても確立は高くないです。
1/5ですからね。
しかも値段も525円と手頃とはいえません。
これはどれを選ぶかが重要となってきます・・・
しかし、いくつか手に取ってる内に気付いたことがあります。
最初に取った箱に比べて、次に取った箱が妙に軽かったんです。

裏を見てみると
DSCN1171.jpg

なるほど・・・どうやら一番重いのはキエルとみた。帽子と服的に考えて。
そして軽いのは レインかアレンビーあたりだろう・・・
ミーアさんはスカートがあるため、おそらく二番目に重い!
つまりこれしかない!
と、サーチまがいのことしてきましたよ。


さあ開封です。
これでミーアだったら、俺、神様信じる!


………………


…………


……


DSCN1172.jpg
どうみてもキエルです。本当にありがとうございました。




せっちゃん
この世界に・・・神はいない・・・


いいもん!これはこれで結構出来いいし!
DSCN1174.jpg


しかしこのポーズ・・・
一致2
          完全に一致。


しっかし、それじゃあ一番重かった箱がミーアだったんでしょうか・・・
コンビニの店員に

  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}     あいつまた買いに来たぜwwww
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

と、言われないように少し時間を置いてまた再チャレンジしたいと思います。
web拍手 by FC2
コメント
No title
キエルさん何してはるんすかww
2009/10/20(火) 00:01 | URL | tomamot #JalddpaA[ コメントの編集]
Re: No title
>>tomaさん
なんとキエルお嬢様はディアナ様ではなくやる夫だったのです!(どーん
2009/10/20(火) 15:46 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

